忍者ブログ

家庭用脱毛器の効果とランキングなどを中心に、自宅で脱毛することについて紹介していきます。家で簡単にムダ毛処理が出来るように、ツルツルの肌を目指していきましょう!

カテゴリー:脱毛器 ランキング 口コミ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランキング上位の脱毛器の口コミは?

家庭用脱毛器のランキング上位でよく見かけるのは、「ケノン」と「トリア」ですね。

このケノンとトリアにはどんな口コミがあるのでしょうか。

●ケノン
・脱毛効果をきちんと実感出来た
・細い毛でも処理出来た
・照射面積が広い
・処理の待ち時間が少ないのでテンポ良く処理出来る

●トリア
・きちんとやれば3回目くらいから毛が抜けやすくなる
・太い毛の方が効果を実感しやすい
・痛みを感じやすい

といった声が多いようでした。

どちらも効果は実感しやすいようですが、トリアの方は「痛み」が気になる人もいました。

ケノンは光脱毛器といって、トリアのレーザー脱毛器よりもパワーが弱いため、痛みを感じにくいのです。
逆に、レーザー脱毛器のトリアはパワーが強い分、痛みを感じやすいですが、早く効果を実感出来たりします。

家庭用脱毛器は脱毛サロンやクリニックで使われている脱毛器よりも出力が弱めなので、効果を実感するのが遅めです。
定期的に使いつつ、長い目で利用を続けていかないといけないので、痛みに関しては結構重要なポイントだと思います。

痛くても早く効果を実感したいならトリア。
多少長く掛かっても痛みが無い方がいいならケノン。

のように、自分に合った脱毛器を選んでいくといいと思いますよ。


PR